※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-mam
家族・旦那

はー本当イラつく 笑旦那が今日仕事で遅くなるってLINEしてきて、先に寝…

はー本当イラつく 笑
旦那が今日仕事で遅くなるってLINEしてきて、先に寝てていいってきたから、18時から息子とご飯して食べ終わって19時くらいにお風呂入ってはよ寝かそう思ったのに、帰っていいって言われたからって帰宅したのが19時。そのままなにを思ったか100均で計算のドリルみたいなの買ってきて、息子にやらせる始末。本当勝手にこっちのペース乱すのやめてほしい...ほんで終わったら旦那が先に1人でお風呂入って、私が息子とお風呂入るんやて。なんやそれ、本当疲れるんですけどーーー‼︎‼︎

コメント

Mi

息子さん計算ドリルできるんですか!!すごい!!(`・д´・;)

• haru-mam

haru-mam

10までの足し算やどっちが大きいでしょうか?とかその程度です 笑 いきなり思いつきで買ってきたようで30分くらいやらせてましたけど、きっと今日だけだと思います。本当ペース乱されて勘弁してほしい...

• 11月19日
  • Mi

Mi

うちの子は数字も読めないのですごいなとおもいます╰(✿´⌣`✿)╯

わたしもどうせ帰り遅いだろうと思った日に限って普段の2時間くらい前に帰ってこられて「サプライズ!嬉しい?」とか言われるとイラッと来ちゃいます(´◉ ω ◉`)..
    夕飯の準備..お風呂のタイミング..寝かしつけ...計画練り直しです(´°ω°`)

• 11月19日
  • haru-mam

haru-mam

お絵かきと運動は苦手ですけど、勉強が好きみたいで数字は100まで、アルファベットやひらがなカタカナは網羅してます‼︎ きっとその子その子で得意苦手があるんでしょうね⭐️そういうサプライズいらないですよね...こっちの気も知らないでー‼︎って感じですよね(。•́︿•̀。)

• 11月19日