※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI999
ココロ・悩み

旦那が急に東京出張を言い出し、メールが消えると言うが信用できない。どうしたらいいかアドバイスください。

予定日は来月の14です。旦那が来月の後半から一週間、ビジネスで東京に行ってもいい?と聞かれました。皆さんならどうしますか?ホテルはあちらがだすみたいで、飛行機はこちら負担。本業とは別の音楽関係絡みです。ビジネスの話のメールが今朝きたと言ってたので、見せて!というと、メールが消えたといいました。彼曰く、24時間経ったらメールが自動的に消えるらしいです。まだ今朝から24時間経ってないよ!?と突っ込むの忘れてました。笑 またメール送ってもらうから、きたら見せるね!といわれました。あと、信用できないの?といわれ、私はどこの誰とどうビジネスをするのかわからないから、信用できないといいました。そしたらじゃー断るよ!と言われ、私からしたら、謎、ハテナだらけです。なにがしたいのかわかりません。メールが消える話も嘘と思います。なんでこんなくだらない嘘つくんだろ。女か?とか色々考えたら、頭が痛くなってきました(o_o)考えすぎて、頭がおかしくなりそーですT_T
何かアドバイスください。

コメント

24時間経ったらメールが自動的に消えるって、お前はスパイか!って感じですね。笑 そもそも何故音楽関係のビジネスのメールを自動削除する必要があるんですかね?突っ込みどころ満載です(^_^;)

とりあえず信用できないし、出産直後だし、私なら行かせないですね〜(^_^;)

• MIMI999

MIMI999

スパイか!の突っ込みうけました!!爆笑 後で本人に言ってみます!本当に突っ込みどころ満載ですよねT_T私舐められすぎてるんだと思いました!笑

• 4月28日

退会ユーザー

一瞬ミッションインポッシブルの世界かと思いました。笑 5秒で自動消去とか言わなかっただけマシですが。笑

とりあえず怪しいので本当にビジネス関連なら色々と証拠を揃えさせてからこちらを説得させますね。でなければお金は一切だしません!

• 4月28日
  • MIMI999

MIMI999

うける(≧∇≦)笑 本人は、信じてもらえないなら行かないといい出してます。(o_o) メール見せるか、誰と(会社とか)やりとりしてどうゆうことするのかを教えてくれたら、早いのに!普通に本当のビジネスならすぐ説明できますよね!?しかもこんな簡単に諦めないと思います。笑 イライラして寝室に戻りたくないですT_T

• 4月28日
kitty0702

絶対おかしいと思います!!
24時間で勝手にメールが消える設定なんて聞いたことありません!!
しかも、もうすぐ産まれる奥さんを置いて行くほど大切なことがあるとは思えません!!
私の旦那は予定日の一ヶ月前から、いつ産まれるか分からないのでと、出張も断り、飲み会も断り自宅でも毎日の晩酌を我慢して毎日早めに帰宅してくれていましたよ!もっと深く突っ込んでもいいと思います!(>_<)

• MIMI999

MIMI999

めっちゃ理想の、旦那様ですね!私の旦那は本当に頭おかしいと思いますT_T 本当に意味不明T_T イライラです。今、私がリビングでスネてるので、また後日話するときに深く突っ込んでみよーと思います!

• 4月28日
ぱん

怪しいなーと思っちゃいます(´・_・`)
飛行機は自分負担、ホテルはあちら負担って、誰かの家に泊まるの?と思ってしまいますし、
わざわざメール削除…ゴミ箱にも残ってないの?って思っちゃいます。

• MIMI999

MIMI999

普通に怪しいですよね!?最初は私が心が狭いのか?とか考えすぎなのか?とか思ってましたT_T
    しかも、断ることできるとか言い出すし、もー本当に意味不明でストレスですT_T

• 4月28日

一度読んだら消えるメールは確かに存在します(今あるかわからないですが)
人の旦那さんを疑ってすみません、でも、ビジネスならお金や場所のやり取りがあるものですから消えるメールなんて使わないと思いますし、またあとで送ってもらうということはアリバイメールを作って自分宛に送んじゃないかなと思います(-_-)
そもそも、出産予定日の前後に出かけるのも私ならあまりいい顔をしません。
仮に産まれた後でも大変な時期だし、産まれてなかったら何があるかわからないし…
もしメール見せてもらったらアドレスは控えておいた方がいいかもですね(-_-)

• MIMI999

MIMI999

普通に疑いますよね!私も疑いしかないです本当に!大切なビジネスの話のメールがすぐに消えたら、チケットや予定とかどうするのて感じで、、、本人はあれから話をそらしてきます。なんか旦那のことが気持ち悪くなってきました。アリバイメールがきたら、じっくりアドレスも控えておきますね!笑 後でこっそり私からもメールしてみます。笑

• 4月28日
みー☺︎♩

わたしならぜっったい
行かせませんᕙ( ˙-˙ )ᕗ
全てが怪しすぎるー!!!!

• MIMI999

MIMI999

本当ですよね(; ̄O ̄)
    頭おかしいのかなーと思いましたT_T笑

• 5月3日