※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunnybunny
妊活

妊活中で、主人との関係に悩みがあります。仲良しをすることに抵抗があり、1人で頑張るか迷っています。周りの反応に不安を感じています。

現在二人目妊活中です。
11月の生理がきたら産婦人科の受診を言われていました。今朝生理がきて、仕事休みの主人に私の仕事帰りに病院に行きたいからついて来てほしいと行ったところ、一人で行ってきてと…。
仲良しも「いつしたらいーの?その日と翌日は休み希望取るから!」と嫌そうです。私は女性なのでわかりませんが、仲良しは2日も仕事を休む程の行為なのか…。

二人目は欲しいと言っていますが、私も正直仲良しはしたくなくなってきました。
皆さんこんなものなのでしょうか…。
年に1、2回仲良しする程度。
私だけ頑張るのなら1人でもいーのかな…と思ってしまいます。

コメント

なんだかなーって感じですね💦💦
妊活の前にご主人ともう少ししっかり話し合いの時間が必要かもしれないですね
本当に子どもが欲しいのか、わからないですよね

• bunnybunny

bunnybunny

コメントありがとうございます。
    話し合いは約2年しています😓
    欲しいとは言っていますが、病院に行っても主人が何かするわけじゃないし、仲良しの日にちがわかれば協力するよー。って感じみたいです😫

• 11月19日