※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香那/亮汰
妊娠・出産

流産後の状況や次の移植について相談中。次の移植はいつ頃が適切でしょうか。流産後の赤ちゃんのことも気になっています。

今日の早朝、腹痛と大量出血をしながら、流産しました。
9wでした。
顕微受精をして、2回目の採卵、移植…4aaで期待してましたが、薄い白い球体の中に赤ちゃんがいました。
受診したら、そのまま入院になり、手術をしました。

次の移植を考えていますが、どれくらいあけるべきですか?どれくらいあけましたか?
赤ちゃんは袋に入れて、今も一緒にいますが、みなさん、この子はどうしていますか?

コメント

まいきー

袋に入れて一緒にいるとはどういうことでしょうか?😓
私は手術してそのまま検査に出してもらい、染色体異常などを調べてもらいましたよ。

• 香那/亮汰

香那/亮汰

ビニール袋に入れて、箱に入れて、病院に連れてきましたが、診察の時に連れてきたことを話したのですが、内診がまだだったためか、受け取られず。だったので、明日、再度聞いてみます

• 11月19日
  • まいきー

まいきー

そうなんですね😣そのままの状態で大丈夫なのかも不安ですね💦
    手術されたばかりとの事なので、今はお体お大事にしてくださいね😢

• 11月19日