※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
ココロ・悩み

不妊治療中で疲れている方がいます。生理が来た後、さらに疲れていて心身共に辛いです。お金の問題もあり、落ち込んでいます。同じような方がいれば相談したいです。

2人目不妊治療中です。と、いうか1人目も不妊治療で出来ました。はじめての薬を飲み人工授精しましたが、なんとなく排卵してなかったような気がしながら日にちが経ち生理来ました。生理終わりかけでいつも心身共に疲れていますが、今回はいつもよりさらに疲れてしまいご飯作る気もありません。作るしかないですが。1人目も2人目も3人目も自然に子供出来る方羨ましいです。お金も旦那が金遣い荒くて貯金をするようにしたらカツカツで生活していて、何もかもうまくいかないかなぁとホルモンの影響かでかなり落ちています。同じように落ちている方お願いします。

コメント

こう

よくわかります😭私も人工授精リセットです。自然にできる人うらやましいです。
それと同時にブラックな感情が、、

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    ほんとに羨ましいですよね。
    いつもはそこまで思わないことでも自分はなんでこんなうまくいかないんだろうってマイナスな感情ばかりが出てきます。

• 11月21日