※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊活

生理が来ている時に排卵検査薬を使うタイミングは、生理が終わってから約10日後が適切です。

2人目女の子希望で妊活してます💓

先日ラッキーテストの排卵検査薬プラス妊娠検査薬を購入したんですが、1人目を産んでから生理不順でいつ検査すればいいのか分かりません😥

画像のように生理が来てるんですが、いつ頃排卵検査薬を使い始めればいいでしょうか??

コメント

ねはやらママ

ドゥーテストの排卵検査薬のサイトで検査開始日の目安がだせますよー!
生理周期いれれば自動計算してくれます😊
排卵検査薬 タイミング で検索すると出てきます。

• ひなママ

ひなママ

そんなサイトがあるんですね!
    ちなみに生理周期は何日で見ればいいと思いますか??😥

• 11月19日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

生理周期が不規則な場合の方に4回前から前回までの生理開始日を入力出来るので4回前までの生理周期から割り出された検査開始日が出てくると思いますよ!

• 11月19日
  • ひなママ

ひなママ

ありがとうございます!
    やってみます😭✨

• 11月20日
あきママ

とりあえず写真見たところ、1番短くて28日周期なのでそれを逃さないように検査薬使い始めるのがいいのではないでしょうか?

• ひなママ

ひなママ

なるほど!
    ありがとうございます🙏

• 11月19日