※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぱねー。
子育て・グッズ

子供の誕生日とクリスマスプレゼントについて、おすすめが欲しいです。恐竜やトーマス、リュウソウジャーが好きで、プラレールやトミカは持っています。新しい戦隊ものは放送期間が短いので避けたいです。

もうすぐクリスマスですね🎄うちの子は12月の頭が誕生日で祖父母呼んでお誕生日会をします。私たち両親からと祖父母からお誕生日とクリスマスそれぞれプレゼントするのですが4つも思い浮かばなくて…。なにかおすすめあったら教えていただけないでしょうか。参考にさせていただきたいです。

子供は3歳になります。お誕生日はアニアの恐竜セット、アンパンマンのレジスターです。
クリスマスプレゼントにあと2つ…。

プラレールとトミカはイベント等で購入して大量にあるのでこれ以上増やしたくないです😂

今好きなものは恐竜、トーマス、リュウソウジャーです。プラレールは毎日遊んでます。4輪、三輪車、ペダル無し自転車は持ってます。

戦隊ものは放送期間が残り少ないので新しいのが始まるとそっちが欲しくなるのでは⁉️と思い手が出せずにいます😒

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

☺︎服
☺︎好きなキャラのビデオ
はどうでしょう?

• ちょっぱねー。

ちょっぱねー。

コメントありがとうございます😄
    好きなキャラのDVDいいかもしれません!車で出掛けることも多いので🚙💨

• 11月20日
優くんmama

・洋服
・クリスマス用のお菓子の詰め合わせ
・好きそうなDVD
・絵本

とかですかね…
3歳児がどんなものを欲しがるか分かんないですけど。

• ちょっぱねー。

ちょっぱねー。

沢山候補頂いて参考になります❗

• 11月20日
SB

うちの息子が今でもよく遊んでるのはブロックラボのアンパンマンブロック(赤と青どちらのボックスも持ってます💦)、アンパンマンのことばずかんDX、あとは恐竜の図鑑や絵本も大好きです!

今年はアニアのおでかけライオンバスとアニアの持っていない動物をプレゼント予定です。
じぃじばぁばからはトミカやプラレールになると思いますがおもちゃ屋さんで好きなの選ばせると言ってたので何を選ぶやらですが😅

• ちょっぱねー。

ちょっぱねー。

恐竜ブームなので図鑑良いですね😁こちらも候補に入れて探してみます‼️

• 11月20日
きりん

レゴとかは興味ないですかね?

• ちょっぱねー。

ちょっぱねー。

アンパンマンのブロックは待ってますがまだレゴは持ってないのでおもちゃ屋に連れていって反応見て探ろうと思います✨

• 11月20日