※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

育児家事大変なのになんで旦那の世話をしなきゃなんないんの。自分のこ…

育児家事大変なのになんで旦那の世話をしなきゃなんないんの。自分のことは自分でやれよ。服脱ぎっぱなし、食べたものは片付けない、娘の世話をしない、家事手伝ってくれない。そんなんで娘預けられない。
しかも旦那がゲーム感覚でやるから楽勝とか言ってるし。
あたしが具合悪いのにも関わらずずっと寝てるし。
俺も頭痛いから寝てた。
はぁ?あたしだっ頭痛いのにイライラしました。
でかい子供育てるのはめっちゃきつい。

あなたは奴隷ですって言われてる気がしてもう嫌です。

コメント

み

とてもわかります🤣
私が40度の熱出した時も呑気に飲みに行ってたりで、なんか今となっては帰ってくるのかよ、、、レベルになってます🤣
不満あるなら言えよ!とよく言われるのですが、不満しかないわ!!!ってなってます🤣
18の頃から6年間ずっと一緒に暮らしてるのですが、何もしないが当たり前なので何もしてくれない方が今となってはとても楽です🙄笑

私の旦那もそうです💦
しかもすぐ機嫌悪くなるし子供が泣き出すとうるせーとか言ってきます😅
離婚したい。。笑

たっきぃ

同じです。
でっかい子供は、小さい子供より手がかかります。
子供の方がまだ素直です

あめ

わかります💦
もう、心の中で
旦那はバカなんだと思うしかないです。
そうしないと、やってられません💧
わかってもらおうなんて、
思ったらダメなんだと思うことが多すぎて💦

めーたんまま🔰

私も同じです😓
もう、旦那に何も期待してません❗️大きな子どもはもう育児放棄したいぐらい‼️
大きな子どもの育児が一番大変で、先が見えません😣
娘ももう年長なのでラクになりましたが、この6年成長しない大きな子ども😠😠😠
解放されたい‼️

ハジメテノママリ

わかりすぎます😭😭😭
ちまちました家事を作りやがって、イライラ止まりません!

むーみん

わかります😒👊
何もしないだけならまだしも、やらないくせに口出しはしてくるしで私っていつから召使いなんだ?って感じです😇👏
それで木曜日から喧嘩中です😂👌