※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てにイライラしているけど、3人の子供が欲しい気持ちもある。冬生まれの子供たちを見て赤ちゃんが欲しくなる。

二人育児にイライラして怒ってばかりで、
子育て向いてないと思いつつ、
あと一人いたらかわいいだろうなぁ、
子どもたちが3人で遊んでいる姿を見たいなぁ、
賑やかだろうなぁ、
と思ってしまう。
二人とも冬生まれ、今の時期になると妊娠してた頃を思い出して、また赤ちゃんがほしくなってしまう。

コメント

1姫1王子

すごくわかります!
わがままな娘と暴れる息子に翻弄されてイライラしながらも(笑)
産まれてくる子を楽しみに待つ時間、胎動、産まれた喜び、小さな赤ちゃんとのほんわかした時間、全部ぜんぶ愛おしいです(*´˘`*)♡
実際には無理ですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの妊婦さんの会話を聞いているとあのときのことが懐かしくて❕
    生まれてくる子を待つ時間が楽しみでしたよね~❕

• 11月19日
☺︎リリー

私も、余裕がなくなるとイライラ怒ってばかりなのに三人目を授かり望んでいたのに一気に不安になりました💦
でも、上の子がとても喜んでいて何故か不安もなくなりとても待ち遠し気持ちです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さん喜んでくれたらいいですね~❕でも不安になる気持ちもわかる気が、、、
    でもやっぱり楽しみですよね❕

• 11月19日