※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea otter
お金・保険

生協の生命保険についてどう思いますか?保障がが厚い会社も教えてくれると嬉しいです。

生協の生命保険についてどう思いますか?
保障がが厚い会社も教えてくれると嬉しいです。

コメント

まきしっぽ

手厚さというか、営業の知識ハンパねーな!って思えたのが、ソニー生命。
お金のことに強いので大きな買い物時は必ず相談してますし、我が家は一家全員お世話になってます。

生協は安いイメージ💡
子供の保険をソニーさんで考えようかな?と話したところ、子どもは生協とかがいいですよ。もともと入院などではお金かからないから、補足する程度で良いと思います。と言われました。
ただ、親はなにかあったら困るので、こちらは生活の質を落とさないようプランニングしましょう、みたいなこと言われたかな。

ためしに話だけでも聞いてみてください😊
私の担当者が当たりだったのかもしれませんが、とても人当たりがよく、知識が豊富で本当に頼りになります✨

• sea otter

sea otter

教えていただきありがとうございます😊
    たしかに生協は安いからこどもの医療保険程度ぐらいですよね!

為になりました。
    保険の窓口で相談してみます!
    生協だと取り扱ってくれないのでここで質問させてもらいました!

• 11月19日