※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
家族・旦那

お金の余裕が全く無い時に旦那のタイヤがパンク( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ私は…

お金の余裕が全く無い時に旦那のタイヤがパンク( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ
私はテンションだだ下がり(๑¯⌓¯๑)💦

パンクの原因を聞いたら2車線あって前の車が遅かったから追い越そうとして無理な追い越しをして、その遅かった車の前に入った時にパンッ‼️っと音がしたと(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

昨日は雨も降っていて下手すればバーストして車転倒💨💨車もだけど旦那もただでは済まされない😭💦
そんな危機を全く感じでいないのかヘラヘラ話していて腹立ちました(╬⊙_⊙)
呆れました(>ロ<。)!!

昔からかなり荒い運転をするから一緒に乗りたくないし娘も乗せたくない( ˟꒳˟ )💥

家族で出かける時は私の車(軽四)で出掛けよう‼️っと話をしたら『軽で出かけるのは嫌だ💨事故したら死ぬ‼️』など、勝手なことを言っていました↯↯↯

昨日のパンク……
結局、人の言うことを聞かないで変わらず荒い運転をしたせいでタイヤはパンク‼️
もしかしたらタイヤ総替え‼️また新しくして2年なのに😭💦💦

最悪、ホイルも変えなければならないかも⤵️⤵️

情けなくて情けなくて、テンションだだ下がりの私を見て旦那が『何でそんなにテンション下がってんの❓🙄』

もぅ、この一言で『無』になりました(。¬д¬。)

何も話したくない😭💦💦

皆さん、こんな旦那どう思いますか❓⤵️⤵️

コメント

ゆあのあ

タイヤのパンクならパンク修理にしてはどうですか❓夏タイヤならパンク修理でもいいかなと思います!
うちはスタッドレスをパンク修理して、4年経ってたのでそろそろ買い直さないとって旦那が言ってきて、今お金に余裕ないのにーって思いながら買いましたけど、4本で24万しました😭そーゆう思わぬ出費ってほんと寿命縮んじゃいますよね。。

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

旦那が言うにはただのパンクじゃないみたいな感じで(*꒪꒫꒪)💫
    空気入れてもすぐ無くなるしタイヤ自体がダメになってる💦って言ってました(⁎×﹏×⁎)՞՞

台車を持ってディーラーの方が来て見てもらいましたがホイルは大丈夫な気がする‼️タイヤもただのパンクだと思うと言われました⋆‎٭*

今日・明日と車屋さんがお休みで木曜日に整備士の方が修理に来てくれるみたいですl||l(›ଳ□ଳ‹)l||l

家のカーポートをしなくちゃいけなくてそのお金は取ってあるんですがその他の余裕はなくて( ˟﹏˟ )≈՞๑

旦那が義母に借りるみたいです(。˘•ε•˘。)

情けない(๑˘•᎔•˘๑)

• 11月19日

後で義母に謝罪に行かなければ(。>д<。)💦

• 11月19日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

(◍◉౪◉◍)人生明るく
    自分の息子がした事なんだから義母が払って欲しいですよね😡

• 11月19日

ほんとに(。>д<。)💦

こっちは欲しいものも我慢して節約漬けの毎日だっていうのに(ಥ_ಥ)‼️‼️

自分な好きな物を買いたいだけ買う٩(๑ಠ_ಠ๑)۶🔪🔪

夫婦でいることが嫌になります(๑˘_˘๑)💥💥

• 11月19日