※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
子育て・グッズ

息子はパンを食べない悩みです。アンパンマンのパンは少し食べるが、食パンは嫌い。おにぎりやサンドイッチも好みではない。食べるようになるか心配です。

パンを全く食べない息子😱
最近になりアンパンマンのパンなら少しかじってくれたのですが、食パンは食感が嫌なのか口に入れようともしません💦
毎日朝食も悩みます…
おにぎりやサンドイッチもかじるのが下手で好みません。
そのうち食べますかね〜😅

コメント

SB

そのうち食べるようになると思いますが、パサパサな感じが嫌いでパン食べない子いますよ!
フレンチトーストとかしっとりしてそうなのはどうでしょう。
それとも麺みたいなちゅるちゅるしたのが好きなのかもですね。

大きいお口を開けるのが苦手そうですか?それともごっくんするのが苦手そうですか。

• りと

りと

はい☺️麺類は食べやすいので大好物です!
    フレンチトースト以前は喜んで食べてくれてたんですが、途中から受け付けなくなりました😭
    また食べてくれるのを信じて久々にあげてみます!

口は大きく開けてますがやっぱり噛むのが面倒なのかあまり咀嚼しませんね😅

• 11月19日
ぱた*

うちの子は長女も次女も炭水化物をいっさい受け付けない時期がありました😁
ホントになにで生きてるの?って思うくらい炭水化物を食べず、おかずのみで大きくなりました。笑
少し長くかかりましたが、いまは長女は食べるようになりましたよ😋
ホント、そのうち食べるようになります😁笑

• りと

りと

息子はお米と特に麺類は食べてくれるのですがパンが一切ダメで💦
    パサパサして食べにくいんですかね〜😱
    自分で食べるようになる頃に食べてくれるのを信じます😊

• 11月19日
みいのすけ

うちはパン自体そんなに好きじゃなかったのですが、自分でマーガリンやジャムを塗るのが楽しいみたいで、それからは毎朝パンです😂
パン無かったりマーガリン無かったりすると怒られます苦笑

• りと

りと

息子も自分で塗って食べられるようになる楽しくなって食べますかね😂
    パンって焼いてもすぐ冷めるしジャム塗って切ってるうににぐにっなる食感があるのか難しいです…😭

• 11月19日
  • みいのすけ

みいのすけ

確かにそうですよね💦
    食感的には絶対まずいよね?とは思うのですが、うちの娘は自分でやることに意味があるみたいです💡
    なので、朝起きると塗り塗りは?って聞かれます😂苦笑

• 11月19日
  • りと

りと

羨ましいです😁
    2歳過ぎで自分で塗れるのもすごいですね!✨
    早く息子も出来るようになって欲しいものです😂

• 11月19日