※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

旦那と喧嘩し、と言うか、一方的に腹が立ち、強く当たってしまったので…

旦那と喧嘩し、と言うか、一方的に腹が立ち、
強く当たってしまったのですが、
来週の月曜日まで実家に戻ると娘を連れて
戻って来てたのですが、旦那と住むアパート付近の
皮膚科に娘を連れてったので、家に少し
顔を出してみたところ驚愕しました。

旦那は仕事でいません。

寝室でカップラーメンを食べたり、飲んだりを
しているようで、汁入りのカップラーメンの空や
飲み干さずに置いてある缶が数本。
挙句の果てにテーブルの上にタバコの吸殻(iQOS)
が数本置いてありました。
皿も洗わずにシンクがいっぱいになるほどに放置。

猫を飼ってるのですが、水も替えておらず、
1つのトイレに3回するほど何もされてませんでした。

玄関には缶やペットボトルが散乱し、
歩くのもやっとでした。

こういう所が嫌だと何度も伝え、
すぐにごめんなさいって何度も謝られを繰り返し
反省する気がありません。

今、仕事中なので電話は出来ないので
LINEでどうにか攻撃したいのですが、
何と伝えたらいいですか?

娘も猫もいるのに、こんな一人暮らし状態で
生活されると腹が立ちます。

家族を持たない方がよかったんだと思います。

離婚したいです。

コメント

り

とりあえず全部写真に撮ってなにこれ?って送りますかね…

deleted user

人は変わらないので諦めて一緒にやっていくか、離婚するかどちらかだと思います。。
攻撃すると自分でピカピカに片付けてくれそうですか?

さち

喧嘩の原因は分かりませんが、一方的に主様がアパートを出た感じならLineで攻撃しても…と思いますが…それに仕事中に連絡されたら旦那様気分悪くすると思います。。。ちゃんと話し合うのなら、夜仕事終わってからの方が良いと思います。