※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
家族・旦那

私が転職して収入減ったので最近は旦那と私のお弁当を作ってお昼代をな…

私が転職して収入減ったので最近は旦那と私のお弁当を作ってお昼代をなんとか安く済ませようと節約を頑張ってるのに、最近今まで仕事帰りに全然外食しなかった旦那が職場の人と外食してくるっていう日が時々あります。せっかく節約してるのにムカつきます。どう思いますか⁉️お昼代込で小遣いせいだったので、今まで次の小遣いまで足りないと渡すような感じでしたが。

コメント

sio

小遣いの範囲内で行くなら全然構わないです。
なくなったからちょうだいは却下です。

  • ラキたま

    ラキたま

    ですよね。ちょうだいって言われたらなしだな。

    • 11月19日