※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

子供のアウターのサイズについて相談です。身長74cm、体重8.7kgで、80と90どちらがいいでしょうか?成長速度が読めないため悩んでいます。試着は考えていません。

今週子供の冬用のアウターを買いに行こうと思ってます。
身長74くらい、体重は8.7です。
今着てる服のサイズは肌着ロンパースは完全に80で、ズボンや肌着じゃないロンパースだと70も着られます。

アウターのサイズは80と90どちらがいいと思いますか?

成長速度が読めないので基本先を見越して服は買わないのですが、アウターなら来年も着られないかな?と欲が出てます🥺
そうなると余計サイズに悩みます。

みなさんならどうされますか?

ちなみに抱っこ紐で行くので、試着などは少し面倒で考えていません。

コメント

deleted user

それなら90買いますね😊

はる

90はさすがに大きすぎると思います(^o^;)
80でももしかしたら来年もいけると思います。

すじこ

身長同じくらいで体重10キロくらいですが、娘には90買いました😊

はちぼう

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
90メインで見てみようと思います!
コメントありがとうございました❤️