※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ(20)
妊娠・出産

31週で前駆陣痛経験者いますか?何週で出産されましたか?切迫早産で自宅安静中、夜中にトイレで目覚めて1時間に3回ほど張ります。日中は1時間に1回張るかどうか。

31週で前駆陣痛あった方いらっしゃいますか?

あった方、何週にご出産されましたか?🤔

切迫早産で自宅安静中で
夜中にトイレで目覚めて
そこから寝れなくてケータイいじってると
1時間に3回ほど張ります😓
痛みはないです( ˙-˙ )
日中は1時間に1回張るかどうかって感じです( ˙灬˙ ก)

コメント

deleted user

その頃は自転車乗ってたりバイトしてたのでもっと張ってましたが予定日2日前に産まれました😁

  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    凄いですね😳
    頸管の長さとかも何も言われませんでしたか?🤔

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれたのはそこですけど35週で27ミリで入院させられました、もういいじゃんって思ったんですけどね😂

    • 11月19日
スヌーピー

31週だったかあまりはっきりは覚えてないですが、早く前駆陣痛ありました😊

私も切迫早産で入退院繰り返してました😫

36週で退院した時は0.2、3mmでした😱笑
ほぼない状態で先生もすぐ産まれそうだねって言ってたのでソワソワ待ってましたがなかなか来ないので散歩たくさんして公園とか行ってました😊
結局38週5日で産まれました😳💓