※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
妊娠・出産

妊娠中にトムヤムクンヌードルが食べたくなりますが、同じような方いますか?月1くらいで食べています。

カップ麺のトムヤムクンヌードルが妊娠前から大好きです!妊娠中も異様に食べたくなるのですが、同じような方いらっしゃいませんか?😖

身体によくないなーと思いつつ、月1くらいで食べちゃってます😭

コメント

なつ

トムヤムクンではないですが、異様にカップ麺食べたくなりました‼️‼️

私も「たまーにならいいか!!」っと食べていました(^^)

私もカップ麺食べたくなります!
我慢して我慢して
どうしても作るのめんどくさい日とか
ご褒美としてたまに
食べてます笑笑

月一ぐらいなら全然いいのでは?!
私もあれ大好きです😊
辛いものも好きで昨日はスンドゥブ作って食べてしまいました😅
あとはマックも週1ぐらいで食べてます・・・お腹の赤ちゃんには申し訳ないと思いつつ💦💦

緑茶🍵GreenSmoothy

タイ料理大好きです✨
添加物など普段は避けているのですが…
1人目妊娠中はグリーンカレーUFOが無性に食べたくなり、箱買いしてたまに食べてました😅
2人目の時はレトルトの低糖質グリーンカレーをまとめ買い。

月イチ程度なら、気分転換にいいんじゃないですかね。
それで悩んで落ち込んでしまうくらいなら食べない方がいいと思いますけども。

とんとん

月1どころか…(っ´ω`c)もっと食べちゃってます(笑)

カップ麺意外とカロリー低いし~(*´∀`)なんて都合よく自分に言い訳しながら、たまには無駄な抵抗で温野菜をプラスしてみたり…

食べた日の他のご飯(昼ラーメンなら朝と夜)は鍋とか具沢山スープとかで少し野菜多めでヘルシーにしてみるとかで総合的に見たらいいと思ってます!

• とんとん

とんとん

忘れてました(笑)
    トムヤムクン美味しいですよね!
    私はなぜか辛いものが食べたくなるタイプでした!

• 11月19日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

月1なら全然大丈夫だと思います👌私もたまに食べます♥食べた後は野菜を多めにとるようにしたりしてます!マックも大好きなんですけど、月1って決めて我慢して食べてます🤣💦

ママリ

月1なんて素晴らしい笑 1人目の時はほぼ菓子パンとスイーツ食べて過ごした気がしますが、なんの問題もなかったです!2人目もあまり気にせずいろいろ食べてます😅

こみ

みなさま、コメントありがとうございます!まとめての返信で申し訳ございません🙇‍♀️

みなさんも食べているようで安心しました😂✨早速今日のお昼に食べました😂

まりー

私も33wですがトムヤムヌードル、食べてますよ〜笑
ちょっとくらい、大丈夫です。

こず

私胎内記憶の勉強してた時に、赤ちゃんがママの体を使って食べてみたいもの食べたくなるって習ったことあります☺️

お空の世界に無いもので、気になるもの笑笑
そして、生まれてすぐは母乳やミルク、離乳食など
そう言うものは、当分食べてみたくても食べられないから
ママの体を使って食べて
妊娠生活を赤ちゃんもたのしんでいるらいしです^^

私は、妊娠前はほとんど食べなかったマックやマックのフライドポテト、ポテトチップ系、コンビニのおにぎりや唐揚げが馬鹿みたいに食べたくなりたくさん食べました笑

飽きたら急に食べたくなくなるので、そんなに気にしないで大丈夫だと思いますよ^^

気にするストレスよりも、少しくらい食べたいもの食べちゃう位が良いっても聞いたことあります^^💓

はじめての優

トムヤムクン大大大スキです!

最初の頃、月1というか、週に1回は食べてました笑
食べちゃだめって思うとストレスになるので逆に赤ちゃんに申し訳ない気がします!

食べたい時に食べた方がいいかと私は思います🥺