※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

メルカリで購入した子どものダウンコートにわたがなく、防寒にならない状態です。事務局に問い合わせるべきか、中古なので諦めるしかないか悩んでいます。価格交渉もしているため、どうすべきか不安です。

メルカリで子どものダウンコートを購入しました。
コメントにて、わたの寄りが若干あるとのことで、改めてどの程度の寄りなのか確認しました。1ヶ所にかたまっている、もしくはわたが完全にないところがあるか?と…

返信はあちこちに散らばっている、数カ所にかたまっているということではないとのことでした。

届いてみると脇の部分はわたが完全になくなり、他の部分もわたがない部分がたくさんありました。

わたがないと防寒にならないので正直使い物にならないなと感じています…
ただ、"若干のわたの寄り"があるとはじめに説明があったのでどう評価していいのかわかりません…

事務局まで問い合わせてもいいものですか?それとも中古ということで諦めるしかないですかね…??
ちなみに少しお値引きもしていただいたのでそこも強く出るにはどうなのかなと感じています…

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても主観は違うので、不安なら買わないし、買ってしまったなら私なら問い合わせせず諦めます、、イメージ違いは付き物なので💦

その出品者さんの評価が良いが多い方なのであれば、なおさら仕方ないなと思えるかも(^^;

sio

わたしも上の方と同意見です😢
でも評価は理由を書いて普通にしちゃうかな😅

とまと

返信ありがとうございます…やはり購入したからにはという考えですよね😢トラブルも面倒なので無難に対応しようと思います😢色々学ぶことがありますね💦
ありがとうございました!