※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
妊娠・出産

妊娠19週で授乳クッションを探しています。へたりにくい抱き枕兼、授乳クッションのおすすめを教えてください。

へたりにくい抱き枕兼、授乳クッション教えてください✨(買ったけどいらなかった場合もありましたらコメント頂けると嬉しいです!)

もうすぐ妊娠19週になります。
お腹も出てきて今はクッションを足に挟みながら寝ていますが、ゆくゆくは授乳クッションも買うし、産前もあれば使えるかなと思っています。

ですが、4月予定日で私が毎日使うとなると、へたっちゃうかな?という心配が🤔🤔
へたりにくい、おすすめの抱き枕兼、授乳クッションがあればおしえてください❤️

コメント

KotoraMam

アカチャンホンポに売ってる大きめの授乳クッション買いました!
妊娠中お腹が大きくなるにつれて寝る時はあって良かった〜と思いました😭
が。授乳クッションとしての役割は無かったです!(笑)
授乳に慣れてきたら添い乳メインになるので必要なし。でした!

home

1人目のときに兼用の買いましたが、兼用のは授乳クッションとして使い勝手が悪く、授乳用には使いませんでした😅2人目は抱き枕も使わず、授乳クッションも使ってません!授乳クッションは座布団とか枕とかバスタオルとかでも全然代用できますよ‼️

らぴ

たまひよの授乳クッションにもなる抱き枕買いました🙋‍♀️
が、いまいちフィットせず、妊娠中もいちお置いてるだけ…ってかんじでした😅
へたらない!洗える!ってのがウリだったけど、厚みがありすぎて気になりました😅
結局フツーのクッションを足の間に挟んでたのが楽でした☺️

産後も授乳クッションにしようと思ったけど、輪っかが大きすぎてスカスカで枕と体の隙間に子どもが入り込んでしまってやりにくく、結局買い直しました😂

こうたんまま

妊娠後期は身体が痛くて抱き枕すごく役立ちました!

ただ、授乳まくらとしては
あんまり使えませんでした、、、
胸の高さと赤ちゃんの高さがいまいち合わず、
あるもので代用しています!

mmnmm

たまひよの抱き枕兼授乳クッションを買って、妊娠中から今でも使っています🐥
目立ったへたりは今のところ感じません!
一度、出産後に上から思い切り座ってしまって紐のところを破いてしまいましたが、縫って使っています😂
丸洗いもできますし、カバーだけ買い替えたりもできます👌🏻

長男のときにこちらを購入しました。抱き枕として大活躍しました。授乳クッションとしては、いちいちパチンと止めなければいけないため、面倒で2人目では使っていませんが、1人目のときは授乳になれるまで1ヶ月くらいは使っていました!

退会ユーザー

全くへたらずに使えています👌

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ココデシカのクッションは厚みがありへたりませんでした🙌✨
楽天スーパーセールで布団セットと合わせて1万以上買ったら半額になりました💕