※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

旦那がめんどくさいです。最近旦那がYouTubeやゲームばかりで娘の相手し…

旦那がめんどくさいです。
最近旦那がYouTubeやゲームばかりで娘の相手してくれないし、幼稚園のことなど相談してもあまりちゃんと返事してくれずにずーっとイライラしてしまってました。
そしたら旦那が突然冷たくなり、、というか旦那は逆ギレすると仕事モードになります。いつもガサツで汚くしてるのにちゃんとズボン履いて笑、部屋を突然片付け出したり育児を異様に手伝いだしたり洗い物をしたり、まるで仕事をするみたいにやりだします。それであー逆ギレしたなと感じます。
それだけならいいんですが、私に対しても仕事の同僚?に接する感じになり、事務的な、冷たい対応になります。普通の会話は一切なし子供の話のみ、いつもベタベタしてくるのにそれもなしです。
正直そうなると私からもうやだから辞めてごめんねって謝らないといけないんですが・・ほんと嫌になります💦
今回はなかなか機嫌が治らなくて、、やっぱちゃんと謝ったほうがいいんですかね?これで離婚とかになっても嫌で💦

コメント

おかわり姫

離婚とかになるの嫌なら謝るしかないのかなって思います。
わたしはどうでもいいのでしっかりやってくれたら冷たくてもオッケーです♡

• ゆーな

ゆーな

ですよね💦離婚は嫌だけどだらしない旦那も嫌です💦

• 11月19日

離婚になったら困るけど
仕事モードの方がいいじゃないですか😹

その中間はないんですか。。。?(笑)

• ゆーな

ゆーな

仕事モード最高です!笑
    その中間はないみたいです・・

• 11月19日

退会ユーザー

そしたらとりあえず逆ギレモードが落ち着くまでほっておきましょうか🤔その間、ゆーなさんは普通にいつも通り接してあげればいいと思います🤔それでも続いて嫌な空気になるなら仕方ないからしぶしぶ謝る?がいいのかなぁ。。。🤔

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

自分が我慢できないなら謝っちゃうと思いますが…、気にしないならほっときますね😅多分ほっときます笑
そういうのっていつか勝手に終わってたりするし。

ペパーミント

そこで謝らずに手伝ってくれて嬉しいとか言ってありがとう!とか言ってスルーしてたらダメなんですかね

放って置いたらまた疲れて元に戻ってそう

困らせたくていつまでも冷たい態度を取っているんだと思います😓
家事も育児もしてくれているなら逆にニコニコ笑顔で普段通りに過ごしてみてはどうでしょうか?
もしかしたら異変に気付いて向こうから普通に接してくるようになるかもしれません😅

難しそうで早く仲直りしたいなら謝るしかないですね😓

ひなまま1024

娘さんの話してくれるならのっかってしまい。こちらも事務的に娘の幼稚園の件なんですが、とお互い仕事モードで話し合い。仕事して、お仕事お疲れさまでした。ありがとうございました。で終わらせてみてはどうですか??なんか憎めないけど、ちょっと面倒な旦那さんですね。

花子

ありがたい逆ギレモード 笑
私ならほっといて普段通り接しますかね…
逆にいつまで続けられるのか見ものだわ😂って思っちゃうかも🤭