※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

18日夜に排卵検査薬が強陽性だったが、夫が風邪でタイミング取れず、15日23時にしかしていない。可能性は低いでしょう。

排卵検査薬使っていて18日夜に強陽性になったのに夫が風邪をひいてタイミングとれず…😭
15日の23時頃しかタイミングとってません。可能性低いですよね😢

コメント

ふーちゃん

一週間寿命の精子もいると聴くので希望をもちましょう!!
今日はタイミング取れなさそうですか?

• みい

みい

ありがとうございます😭
    今月はじめて排卵検査薬使って頑張ろうと思ってたのにまさかの風邪でした😢
    今日2人とも仕事なのでとれても夜になるのですが、可能性ありますかね?

• 11月19日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

必ずしもタイミングってありますよ!(*^^*)
    私は妊娠してなかったとしても、やって後悔の方が頑張れます!
    軽い気持ちで、タイミング取るのもありですよ(*^^*)

• 11月19日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

妊娠は奇跡ですから、強陽性過ぎてタイミング取っても妊娠した!っていうカップル沢山いると思いますよ(*^^*)

• 11月19日
  • みい

みい

そうですよね!諦めかけてたけど今日頑張ってみます😊
    聞いてもらえてちょっとスッキリしました!
    ありがとうございます(^^)

• 11月19日