※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきお
妊娠・出産

妊娠中にヘアカラーは避けた方がいいですか?出産前に染めた経験のある方いますか?

妊娠37週3日なのですが
美容院に行きたくて、ヘアカラーをしたいのですが
やめた方がいいでしょうか??

お産前に染めた方いらっしゃいますか??

コメント

なぁぁ

染めましたよ〜🙋‍♀️
体調とかいいなら大丈夫ですよ🙂

1人目、2人目のときは臨月で染めに行きました😊仰向け寝が苦しくなかったので…
でも友人は仰向け寝がダメで苦しくなって中断してもらったと言っていました😭体調と要相談ですね!

mini

36週後半と37週で染めました😊私は仰向けが平気なので問題ないです😄シャンプー時の仰向けが大丈夫ならいけると思います👌

体調がいいなら大丈夫だと思いますが、正期産なので行くなら早めにしたほうがいいと思います💦

ママリ

臨月で染めに行ってましたよ🙌🏻

ゆうちゃん

体調はよかったので染めに行きましたがシャンプーする時に仰向けの体勢になったためその後息苦しくなり気持ち悪くなった経験あります…😭😭体調が大丈夫そうなら染めに行っても大丈夫だと思います😉

先週染めに行きました!
ブリーチもしてダブルカラーしました!(笑)
皮膚が弱くなってるのか逃避がいつもより痛く感じました。。
これから行けなくなると思うとお産前に行っておきたいですよね!!