※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

不妊治療中の女性が、旦那との時間を大切にし、楽しみを見つけることで気持ちを整理。病院通いを続けながら結婚式の準備や旅行を楽しみにしています。

不妊治療。
こんなこと言ったらダメだけど疲れました🤣



だから!



今はやっぱり大好きな旦那さんとの時間を大切に
たくさんお出かけしてたくさん思い出を作ることにしました𓂃 𓈒𓏸


( 気持ちの整理したらこうなったw )



旦那さんにも 「考えすぎも良くないよ」と
前に言われたので。



もちろん病院には通います。
じゃないと自力で排卵しないしね!


何か楽しみがないと、
ずっと頭の中は 「何で??」でいっぱいになって
毎月落ち込みメソメソしちゃうから☺️



とりあえず結婚式に向けて準備頑張りつつ、
年末の身内の集まりを楽しみに!


後は旅行でも予約しちゃおうかなあ〜



なんて😌




コメント

ひまわり

それでいいんです🥰
息抜きも必要です♡

  • misa

    misa


    いやでも考えてしまう
    この妊活生活はさらに
    不妊症にさせますよね🤣🤣

    今は息抜き♡︎ᵎᵎᵎ
    そして楽しみながら
    妊活してること忘れちゃおう作戦٩( ᐛ )و

    • 11月19日
ひよっこ

私も妊活疲れたし
年内は妊活休憩して
イギリスにでも行こう〜と、イギリスに行く予約をしました!
そしてその1ヶ月後に妊娠判明し、イギリスはキャンセルに😅💦

諦めたころに、、とはまさにこのことかと思いました(笑)
赤ちゃんきてくれるまで、旦那様とたくさん思い出作ってくださいね😊❤︎

  • misa

    misa


    おお!
    おめでとうございます👼🏼🏹💓


    妊活やめよ〜一休みしよ〜
    って方 妊娠する方多いし
    あたしもその作戦で
    不妊症の事も妊活してることも
    忘れちゃおう!

    忘れるには……?

    楽しめばいい!


    という回路になり
    こう決断しましたー❤️


    忘れた頃に そっ と
    来てくれそうです🥰

    • 11月19日