※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

4歳の上の子にはプリキュア以外のおもちゃを、2歳の下の子にはアンパンマンやワンワンのおもちゃを検討しています。下の子にはキーボード&ドラムセットも考えていますが、どのくらいの年齢まで使えるか不安です。

クリスマスプレゼント悩み中です😭💦

上の子4歳 
下の子2歳前 姉妹です

だいたいのオモチャはあります😅💧

上の子はプリキュア にハマってますが ペンダントもパフュームも持ってます。今からプリキュア 買い足すにも3月で終わり… 4歳くらいのお子さん何あげますか??
シルバニアも4〜5つありしばらく買うつもりないです😅

下の子は アンパンマンやワンワンが好きです😓
だいたい上の子のおもちゃありますが 細かい系は…
キーボード&ドラムセットみたいなの買おうか悩んでますが どのくらいの年齢まで使えますかね?💧

コメント

deleted user

うちはキックボード2人分、アナ雪のドレス2人分、次女自転車、長女アナ雪のタブレットでほぼ決まりです(^o^;)

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    豪華ですねー👏‼️‼️

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ!!親族からのも書きました💦
    うちはドレスだけです~(*^^*)笑

    • 11月19日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    あ、そーなんですね🤣👍てっきりパパママからだけかとw

    • 11月19日