※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine.‎˖٭
妊娠・出産

夜中から朝方5時まで前駆陣痛らしき痛みがあり、15時に鮮血のおしるしが出た。病院に電話したらお腹の張りを測ってほしいと言われたが、まだ前駆陣痛なのか不安。病院に電話すべきか迷っています。

夜中から朝方5時まで前駆陣痛らしき痛みがあり
15時に鮮血のおしるしがあり病院に電話したら
お腹の張りの感覚測ってくださいって言われ
そっからバラバラやったんですけど
これってまだ前駆陣痛なんですかね😅
まだ病院に電話しない方がいいですか?

コメント

♡

41周目でしたら本陣痛の可能性もあると思うのでまた電話して相談してもいいと思います…!
私は41週で出産でしたが、陣痛感覚がそこまでじゃなくても週数を考慮してくれてすぐに入院になりました。

  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭


    そーなんです!
    やっとおしるしきて前駆陣痛きたんですけど…
    これで病院行って帰らされるのが嫌なんですよね…

    • 11月18日
🖤

前駆な気がしますが、本陣痛に繋がるかもしれませんね!

  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭


    やっぱりまだ前駆陣痛ですか😅
    このまま本陣痛に繋がってほしいんですけどね😥

    • 11月18日
  • 🖤

    🖤


    本陣痛は痛いのが1分くらいになります!
    もう少しで会えそうですね🥰

    • 11月19日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭


    4時半に病院きて入院になりました!
    今日中に産みたいですね😄

    • 11月19日
  • 🖤

    🖤


    そこまできたらもう一息です!
    NALUさんもベビちゃんも頑張れ😌

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛な気がします🤗

  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭


    前駆陣痛ですか😨
    たまにめちゃ痛いのあるんですけど…
    本陣痛はもっとこれ以上って思ったら怖いです😥

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本陣痛きて数時間で産まれましたよ😊
    もうすぐです🙌

    安産になることを願ってます🕊✨

    • 11月18日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭


    ありがとうございます😊
    あともう少しで会えると思ったらワクワクします♡

    • 11月18日