※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

移植後のhcg値が低く、染色体異常の可能性も指摘され、先生から厳しいお言葉を受けた女性が、妊娠の希望を持てるか不安です。

こんばんわ。
BT12で本日5AAの胚盤胞移植後の判定日でした。
hcgが27.9とかなり低い。
3日後に再検査となりました。

こんなけ低いともうダメですかね…。
先生からは、もう難しいだろうと言われています。染色体異常じゃないかっとの事でした。
あなたの年齢ならだいたいは妊娠できるんだけどねーなんでだろうね。っと先生から厳しいお言葉まで頂いたのでもう諦めてます。

少しでも希望が持てるコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして(^^)
私は移植判定日の日にhcgが11.2しかなく化学流産になりました。
27.9だと私より高いので無事、継続するといいですね🥺🙏🏼✨

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    そうでしたか…
    わかっていてもやっぱり辛いですよね😿
    私も諦めモードですが…もう少し希望をもってみますね。

• 11月18日
tt

私も、昨日がBT10の
判定日でした。
極薄ですが、初めて検査薬が反応してくれて喜んでましたが、hcgが25.5で3日後に
再検査となりました😢

私も不安で仕方ありません💦最初が引くても伸びが良くて
出産に至りましたとかママリで書いてる方が居らっしゃったので、お腹の赤ちゃんの生命力を信じ、沢山声かけしたりして応援してあげたいと思いました📣😢

• tt

tt

❌引くても→⭕️低くても
    でした😣

• 11月19日