※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

右胸がチクチクして痛みます。生後2か月の完母です。同じ症状の方いますか?

右胸がチクチクして痛いです😭
もうすぐ生後2か月の息子を完母で育てています。
最近1時間ごとに右胸がチクチクと強い痛みが数秒続くのですが、同じ様な症状の方いらっしゃいますか?

コメント

多分私もそれわかります。
母乳すっからかんになるとしばらくしてチクチクと痛くて、1人目の時何これ!?って思ってましたが2人目になり、「これは母乳作られてるんだな」と思いました!

• トマト

トマト

なるほど!母乳が作られてるんですね!あまりにも痛くて不安になってしまいました😭
    教えて頂き、ありがとうございます😍

• 11月18日

退会ユーザー

痛くて寝れない時もありました😭
    慣れるまでの辛抱です😭👍

• 11月18日
  • トマト

トマト

わかります!いつ痛みがくるのかビクビクしてます😭もう少しで楽になると信じて頑張ります😭ありがとうございます😭

• 11月18日
viviw

母乳が作られている時にチクチクとします!!わたしも以前ここで質問させて頂きました😂!
チクチクどころではなく、ズッキーン⚡️という痛みの時もあり産んでからも痛いのが続きますよね💦

• トマト

トマト

そうなんですよね!びっくりするくらいの痛さの時が辛くて辛くて😭出産の痛さも忘れてしまうくらい産後痛いこと続きだったりで大変ですよね😭

• 11月18日
  • viviw

viviw

ほんとにおっぱいトラブルが多すぎてミルクにしたい!!と何度思ったことか😭
    でも子供が飲んでる姿見ると頑張ろ!って思えてなんとか乗り切りました😂♡
    大変ですが頑張ってください!!

• 11月18日