※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊活

明日が生理予定日で、両足の付け根が痛い。下腹部に違和感あり。妊娠検査薬はいつから使うべきか。

明日が生理予定日です。今日の午後あたりから両足の付け根がずっと痛いです😣まさか!とは思いましたが、生理がきそうな下腹部の違和感あります😔フライングしたい気持ちありますが、真っ白だった事を考えると悩みます(><)みなさんはいつ頃から妊娠検査薬使いましたか?

コメント

高温期11日目くらいから妊娠してたら反応するのでいつもフライングしてました🤣

• あんにゃ

あんにゃ

そうなんですね!今日やってみようと思います(^.^)笑

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私も気になって仕方なかったので8日目からフライングし始め、反応出たのは10日目でした!

• あんにゃ

あんにゃ

気になって仕方ないですよね(><)生理予定日当日なのでそわそわ止まらないです💦今日やってみます!

• 11月19日
花子

私明後日予定日の
今日足の痛みを初めて感じております‼️

もうフライングはしないと決めておりますが、、、

排卵日が多分早まってると思うので
生理が1日でも遅れたら
やろうかなぁと、、、

• あんにゃ

あんにゃ

お互い妊娠しているといいですね(;ω;)✨朝起きたら足の痛みはなくなってしまいました😭不安になってきました💦
    そうですね!私は今日やってみることにしてみます\( °° )/

• 11月19日
  • 花子

花子

昨日例のやつきちゃいました、、、😭

• 11月20日
たろ💚

同じく明日生理予定日ですが、気になりすぎて本日フライングしちゃいました😂

• あんにゃ

あんにゃ

気になりますよね(><)フライング結果どうしでしたか?☺️

• 11月19日
  • たろ💚

たろ💚

ここ最近はフライングで落ち込んでばかりだったので2周期くらいフライングはやめてたのですが今回何故かフライングしたくてしたくて😂
    結果なんと陽性だったんです😭

• 11月19日
  • あんにゃ

あんにゃ

わぁぁ♪おめでとうございます☺️☺️✨
    私は真っ白でした😭生理が遅れてるだけかもです😣
    生理予定日過ぎてから、再度フライングして線が出る人もいるのでしょうか?

• 11月19日
  • たろ💚

たろ💚

ありがとうございます😭💓

私も気になって前にこちらで質問した事があるのですがフライングでは出なくて、予定日過ぎてから陽性に変わった方も結構いらっしゃいましたよ🥰

• 11月19日
  • あんにゃ

あんにゃ

体無理せず過ごしてくださいね💗✨
    あら!そうなんですね!
    昨日足の付け根が痛かったんですが、今日は痛くなく生理がきそうな感じがあって不安いっぱいですが、私も赤ちゃんくるといいです🥰

• 11月19日
  • たろ💚

たろ💚

優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    あんにゃさんの元にも赤ちゃん来てくれますよう願っています🙏🙏

• 11月19日
  • あんにゃ

あんにゃ

妊活初期症状など出ているんですか??😆

ありがとうございます😊💗😭💗

• 11月19日
たろ💚

娘の時は全然初期症状などなく気付かなかったのに今回は気にしているからか結構あります🥰
お腹がたまにチクチクしたり
昨日は車に乗っていたら急激な吐き気に襲われて胃液を吐きました😱
あとは冬にしては気温が高いからか出かけると暑くて仕方ないです🤣これはただ単に気温のせいかと思いますが、、(笑)

• あんにゃ

あんにゃ

妊娠していると生理予定日前でもちゃんと妊娠の症状が出るんですね!💡☺️
    生理がきそうな感じはあったんですか?😳😳

• 11月19日
  • たろ💚

たろ💚

ごめんなさい!返信じゃなくて変なところに書いちゃってましたね😱

生理がきそうな感じは正直半々な感じでした、、。
    なんかいつも初期症状かも!と思いフライングして陰性で、、って言うのが続いてたので今回も正直その類で下っ腹もたまーに痛んだので生理くるかなー?とも思ってました!
    そういう思い込みで生理が遅れる事も結構あったのですが検査薬で陰性だとすぐに生理が来てたので今回も変に生理が遅れたくなかったので試しにフライングしてみたところ陽性でした😭

• 11月19日