※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マス
妊活

生理予定日が明日で、排卵日に行為がありました。症状が気になる場合、妊娠検査薬はいつから使うのが良いでしょうか?

明日が生理予定日です。

画像にも排卵日等を記載していますが、
3日が排卵日で、2日の夜中に行為をしました。
いつもであれば、生理予定日前日ぐらいから、
トイレに行った際に少量のピンクのおりもの
(生理来るなーって感じのおりものです。)
がティッシュにつくんですが、
今回はそのような前ふりが全くなく、
体調に関しては、
数日前から夜に近づくにつれて、吐きはしませんが、
気持ち悪く、特にお風呂上がりが1番気持ち悪く
なります。
また、今は
少量の黄色のおりものがでています。

明日、生理がこなければ、妊娠検査薬を試したいのですが、みなさんいつ頃からされていますか??
症状は人それぞれだとは思いますが、
そういった症状で、妊娠された方はいらっしゃいますか?
ちなみに、基礎体温は測れていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一週間後に生理予定日
です。そわそわしますよね💦

人それぞれですが
黄色いおりものは正常で
生理前に出るおりものでは
ないですか?🤔

私は今、下腹部に膨張感が
あるのとおならが止まらない
です😅 腰痛も酷いですが、
低温😑💔

今着床時期にあたるので
色付きおりもの出てほしいです(泣)

  • マス

    マス


    コメントありがとうございます!🙇‍♀️

    同じ状況ですねー💦
    いつも、ティッシュに血がついてるのを見てあーっ😣てショックになるんですが、今回は生理前の症状はありますが、おりものがいつもと違う感じです😂

    お互い、妊娠してたら良いですね😊

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!😊

    おりものがいつもと違うのは
    期待ですね!😂
    私は毎月パターンが同じなの
    で今は期待期ですが
    もう半ば諦めてます😑笑

    そうですね!!💗
    でも多分授かれるとしたら
    来年になりそうです(泣)
    もう今月と来月しか
    年内はチャンスないですからね💦

    • 11月19日
  • マス

    マス


    こんばんは^ ^

    今日、生理予定日ですが、
    先程、水っぽい透明のおりものが出ました!
    また、胸が急に張ってきたので、無駄に期待しています😂笑

    気長に待つしかないですねー😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは!😊

    水っぽいおりものに
    胸の張り、、
    当てはまりますね!😂
    このまま来ないでくれ!!🙏

    もう寝てはりますよね?
    朝起きた時がドキドキです
    よね😳

    私は生理予定日まであと
    6日!!😭😭😭

    • 11月20日
  • マス

    マス


    こんばんは^ ^
    先程、フライングなので、
    チェックワンファストの検査薬で陰性でした😂
    排卵日がズレていれば、可能性はあるでしょうかねー?😂笑
    半分諦めてますが、願っています。笑

    あと6日!ソワソワしますねー!症状はありますか?🧐

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは!😊

    排卵日がズレているだけ
    かもしれませんよ!😂
    それにまだ生理来ていない
    んですもんね?🙏✨

    前向きな姿勢でいられるのが
    羨ましいです(泣)💗

    日付変わったのであと
    5日!😭😭😭
    もう嫌だなぁ矛盾してるけど
    来てほしくない⋯⋯笑

    病状は、胸の張り くらい
    ですね!高温ではないので
    もう今月は生理ちゃんの日
    です!笑

    • 11月21日