※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
妊娠・出産

朝の検診で内診、腰痛あり。前駆陣痛も。おしるし出血後、子宮口3センチ開いてる。出産まで何日か教えて。

本日、朝の検診にて内診グリグリされました😂腰が痛かったです。
そのあと、不定期ではありますが座り込むぐらいの前駆陣痛がありました
シャワー浴びようとしたら生理の時に見たレバーのような血のかたまりが出ました🙆おしるしで大丈夫ですよね?
子宮口は3センチ開いてるそうです!
みなさんはおしるし後、何日ぐらいで出産しましたか?

コメント

ぽにょ

一人目の時内診グリグリされた後
お腹の張りが強くなったので
歩きまくったりしてたら夕方
おしるしが出て
次の日の午前中には産まれました(^^)‼︎
子宮口も同じぐらいでした(^^)
もう少しで赤ちゃんに会える
かもしれませんね(*´꒳`*)♪

  • 田中そーすけ

    田中そーすけ

    内診グリグリは効果ありですね✨
    今から楽しみです

    • 11月18日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ありでした(*´꒳`*)
    退院検診の時に同じ先生に
    当たったので思わず
    先生のおかげです‼︎ってお礼を
    言いましたw
    今のうちに休める時に
    いっぱい休んで下さいね(*´꒳`*)‼︎
    私はもう朝には陣痛始まっていたので(^^)

    • 11月18日