※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

旦那から結婚記念日に子供を預けてランチに行こうと言われ、初めて本格的に預けることになり、気が引けるけど息抜きもしたい。他の人に子供を預けて夫婦の時間を持っていますか?

旦那から結婚記念日に子供を預けてランチ行こうと言われました。
ただ、どちらの実家も近くなくて、一時保育やベビーシッターを利用することになりそうです💦
ほんの短時間なら預けたことがありますが、本格的に預けるのは初めてですし、親に預けるならまだしも子供に悪いなあと思いつつ、たまには夫婦で二人で出かけて息抜きしたいなとも思ったり、、気が引けちゃいます😅
子供を親以外の人に預けてたまに夫婦の時間を持ったりしていますか?

コメント

初めてのママリ

1歳過ぎるまでは預けたこと無かったです

deleted user

していますよ〜🙌🏻
と言っても2回くらいですが!
シッターさん遊ぶのが上手で息子も楽しそうなのでいいか!って思って出かけます😂💓

ハル

私は託児所利用しました!
一回しかないですけど、いいと思いますよ😆

ママリ

そんな素敵な提案できるご主人、とっても素敵ですね💕(*´ω`*)

結婚記念日など特別な日ならいいんじゃないかなって思います!(*´ `*)
ランチなら3〜4時間くらいでしょうし、お子さんもお母さんとはまた違った遊び方をしてくれる人と過ごすのもいい刺激になるんじゃないかなって思います(*´ `*)

♡♡♡

3歳ですが・・
親にも預けた事ないです😅
けど、たまには夫婦2人の時間も大切だと思うので全然良いと思いますよー♡
1歳位なら返って預けやすいと思いますし💕
ランチデート楽しんでください👗✨