※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が気になります。良いクリームや消える方法を知っている方いますか?プールや温泉にも行けなくて困っています。

出産をしてから妊娠線が太ももとお腹にかなりできてしまいました😭
クリームを塗っても一向に良くならずです😭
良いクリームや消えた方法などご存知の方いらっしゃいますか?😭もうこれが消えなければプールはもちろん温泉にも行けません。。旦那さんにも見せられないでいます😭

コメント

ママちゃん

私もお腹にバリバリに出来ました😂最初はショックでしたが…親には息子がお腹の中にいた証だね!って言われてから恥ずかしさもなくなりました(*´꒳`*)
息子とプール行く時はタトゥーが入ってるのでラッシュガード着てますが日焼け防止にもなるし妊娠線も隠してくれるしで助かってます♬︎♡
私は特に何もしなかったですが今や近づけば妊娠あるなぁー程度まで薄くなりましたょ( ᐛ )و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    ラッシュガードという手もあるのですね😳
    時間が経つと薄くなるときけて安心しました😭ものすごい線がたくさんあるので😭笑

• 11月19日

私が使ってるのはグラントイーワンズというメーカーの物です✨ガードルとビスチェセットで着てます。
値段結構高めですが効果は半永久に続くと言われたので手洗いで大事に洗ってます😮
オイルはバイオイルを使ってます!オレンジのやつです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😭もう藁にもすがる思いなので購入します😭💖💖
    本当にありがとうございます🥺💖

• 11月20日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    お互い妊娠線ケア頑張りましょう💪✨

• 11月22日
ママリ

私も妊娠後期に入ってからお尻とおっぱいと太もも付け根あたりにできました〜😭
少し薄くなったかな?くらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じところにあります😭
    時間が経てば薄くなるのですかね🤔
    妊婦の時にもっとケアしていればと後悔です😨

• 11月19日

光電子繊維が入った補正下着来てたらほぼ消えました😄
体型も妊娠前より細くなり一石二鳥です😂
光電子は代謝がよくなるものみたいでエステでオススメされて😂スタッフ50代の方が着てたら妊娠線が薄くなったと言っていたので気になって買ってみました😄オイルも塗ってます♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光電子繊維😳初めて聞きました😭調べてみたのですがこれですかね?😭私産後太りもやばくて😭オイルもなにをつかってますか🥺?
    妊娠線でなやみすぎてほんとにはげそうです😭😭笑

• 11月19日