※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

愚痴です。最近旦那にイライラが止まりません。子供が危ない事してても…

愚痴です。

最近旦那にイライラが止まりません。
子供が危ない事してても携帯に夢中。
私が子供にめんめ!って怒ると、旦那は携帯を見ながら『めんめよー』って、誰に向かって言ってるん?って感じ。
仕事から帰ってきて携帯&パソコン。
ご飯食べ終わってからも携帯&パソコン。
子供がウンチして匂いがしてても携帯&パソコン。
子供と嫁放置して携帯&パソコン。
ほんま笑けてくる(笑)

この状態がずっと続いてて、しかも旦那の仕事が忙しくて、3月頃まで土日も仕事らしい。
休みがなくて疲れてるのはわかるけど、子供と一緒にいる時間が少ないんやから、ちょっとでも構ってあげられへんのかね?

ワンオペ状態がこれからも続く事を考えただけで憂鬱。
1人の時間なんて夢。
世の中のお母さんは本当に凄いと思う。

あーストレス発散にカラオケでも行きたいわ(笑)

コメント

くれは

私はまだ産んでませんが旦那が帰ってきたら携帯ばっかなのでいらってきて、携帯取り上げて解約する?これから子供産まれてもこの状態かわらん?変わらんかもしれんけん予防のために携帯すてるか!って言ってます😂

3児mama

まったく同じです(笑)
もう私は最近諦めていて、そのかわり、これから娘がどんどん成長していってパパなんかよりお友達といるのが良くなって思春期にでも入れば好きな人なんか出来て、気付いた時にはあなたがどれだけ娘といたくても見向きもされなくなる日が来る、その時にあの時もっと娘と向き合っていればと存分に後悔すればいい、と心の中で思っています(笑)
男の子なんて余計にパパとの時間って今だけだし貴重ですよね、ほんとに男ってバカだなって、大切な事が分かってないなって呆れます(笑)

ゆみ

うちの子も1才8ヶ月の女の子がいます。
このぐらいの子って何でも興味持つので、危ない時期ですよね💦
携帯に夢中って…子供が、何かあってからじゃ遅いですもんね😡
今が一番可愛い時期なのに、パパとの時間を過ごして欲しいなっと思います。
私だったら、危機感を与えて、実家に帰っちゃいます!