※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那夜勤で19時出勤でお仕事。15時頃、保育所から子供体調不良でお迎え…

旦那夜勤で19時出勤でお仕事。

15時頃、保育所から子供体調不良でお迎え来て欲しいの電話。

私、15時半まで仕事抜けれず迎えだけ旦那に頼む。

旦那、義母に運転して貰い子供迎えに行く。

え、義母?なんで?
義母に運転お願いする旦那きっしょ。

って、思ってるんですが
皆さんどう思いますか?
ちなみに同居です。
自分が見るにお互い親離れ子離れできていないように思えちゃって、しんどいです。
60越えの親と30越えの息子です。

コメント

うい

旦那さんは免許持ってないんですか?💦

持ってるならわざわざ頼まなくてもいいのにって感じですね😓

• なー

なー

免許持ってます!

今夜、夜勤だから自分で運転したくないって事なんだと思います。どんだけ自分大事なんだよ…って思うんですけど(-。-;
    頼まれてハイハイ乗せてく義母も義母だなと思います。。

• 11月18日
  • うい

うい

夜勤だからって😓なーさんだってお仕事あるのに子育てしてるんだからお迎えくらいって思いますよね😔

• 11月18日
  • なー

なー

仕事終わって予約外で病院連れて行き、2時間半も病院で待つのは結局こっちなのに…

お迎えしてまた寝て時間になれば、義母が用意したご飯を食べ、義母が作ったおにぎり持って仕事へ行く…

ご飯に関しては助かっているんですが(笑)
    父親として頑張れよ!とか思っちゃいます。。

でも義母があれこれ旦那の世話焼いてるので、妻としては何もする事ないので、自分って何だろう? って思います

• 11月18日
  • うい

うい

確かにお話だけ聞いてると私も同じ立場なら、私いなくてもいいんじゃない?義母と仲良く暮らしたら?って思っちゃうかもです😓

お迎えして辛いかもしれないけど寝ないで息子さんの相手したりもし時間に余裕があるのであれば病院に連れて行くぐらいしてくれてもと思ってしまいますよね😖

• 11月18日