※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

冬のお外遊びについて質問です。子どもはお外で遊ぶのが好きで、児童館は感染リスクがあるので、冬でもお外で遊ばせるべきでしょうか?

冬のお外遊びについて質問です。
これから寒くなってきますよね⛄
冬でもお外で遊ばせますか?
うちの子はお外で遊ぶのが好きで、家にいたらお外に行きたがります。
児童館などはインフルエンザなどに感染するかもしれないので、お外のほうがマシかな?と思っています😅

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

東京で、そこまで雪も酷く降るわけじゃ無いので(降るときは降りますが😓)真冬でも外で遊んでました⭐️

家の中だとコッチも息が詰まっちゃうので😓

  • ゆい

    ゆい

    私の住んでいるところもめったに雪は降りません☺️
    暖かくしてお外で遊びます!

    • 11月18日
deleted user

防寒しっかりして
公園に連れて行ってます😊
夕方はすっかり寒いので
太陽が出てる時間帯に
連れていくようにはしてます😆

  • ゆい

    ゆい

    防寒して午前中に遊ばせるようにします☺️

    • 11月18日
はじめてのママリ

家にいると飽きて怒るので冬でもあったかい格好して外で遊ぶつもりでいます!☆
ほんと外大好きなので家だと1日過ごすの不可能ですw(;_;)

  • ゆい

    ゆい

    うちの子は家の中では体力消耗してくれません😅
    冬でもお外で遊びます!

    • 11月18日
iso

外で遊ぶのはいたって普通だと思いますので、多少の雨風くらいでも一日一回は外の空気を吸いに公園、散歩か買い物に連れて行かないと子供は家の中で発狂してしまうかもしれないです😂

  • ゆい

    ゆい

    どこにも行かないと不機嫌になりますよね😅
    冬でもお外で遊びます!

    • 11月18日