※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

明日が予定日です‼️ちょっと汚い話ですが😅午後から下痢が続いてます💦今…

明日が予定日です‼️
ちょっと汚い話ですが😅
午後から下痢が続いてます💦
今月入ってから、週1で下痢してて、産院の先生に聞いたら「お産が近づくと、下痢する人もいるからねぇー😊」と言われたので、そろそろ生まれてきてくれるのかな⁉️と期待しちゃいます(笑)
でも、その下痢以外、全く兆候もなく😂(笑)
明日の午前中に、初NSTやるので、心配だけどワクワクしてるという、複雑な心境😂😂(笑)

下痢から陣痛に繋がった方、いらっしゃいますか⁉️⁉️

コメント

菜々

私は破水からだったのですが、そーいえば破水の2時間前と破水直後が下痢でした☆

もうすぐかもしれませんね!
頑張ってください🥰💓