※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

先日Amazonで買い物をし配達日が11/9から11/14になっていましたがまだ商…

先日Amazonで買い物をし配達日が11/9から11/14になっていましたがまだ商品が届かず遅延の連絡もありませんでした
商品ではなく販売者の評価依頼のメールが来たので星2つにして期日を過ぎても商品が届かず発送の遅延の連絡もなかったと書き込みました
先程販売者からメールが来て謝罪と全額返金するから評価を削除して欲しいという内容のものが来ました
こういうことはよくあることなのでしょうか⁇
販売者から届いたメールの本文は日本語がおかしかったので中国かどこかの会社だと思います

コメント

so❤︎mam

わたしも物を返品したらサンプルとして新しい商品を送るので悪い評価しないでほしい。いい評価書いてほしいと連絡きましたよ。どうしよかなーと思ったけど良い評価書いてあげました笑

• りな

りな

そうなんですね
    私自身こういうのは初めてだったのでどうしようかな⁇と思ったのですが返金してもらおうと思います

• 11月19日
Maria

旦那も凄くお得(らしい)釣竿を購入したのですが,購入してすぐに品切れになり,8月に購入したのに配達予定日が10月末とかになっていました 笑
それのお詫びで3000円のギフト券が届きました 笑
そんな面白いこともあるんだなぁと思いましたꉂ(ˊᗜˋ*)
ちなみに商品はちゃんと届きました💡

• りな

りな

ちゃんとしたお店で良かったですね☺️
    私も評価消して返金してもらおうと思います

• 11月19日