※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささにしき
子育て・グッズ

娘の外遊び用のズボンについて、しっかりめで伸びる良いズボンを教えてください。

外遊びのズボン(パンツ)について
お聞きしたいです🙏

娘が自分で歩いたり公園で遊んだりし始めたのが今年の春頃~で、あまり激しく遊んだり走ったりもしなかったのでユニクロのレギンスばかり穿かせていました。

最近、走ったりもするようになり、まだ怪我をするようなことはないのですが、
さすがにレギンスだと薄いので盛大に転んだら膝をすりむいたりしますよね?😲💦

西松屋やイオンでしっかりめのズボンを見ても、あまり伸びなくて動きにくいのでは・・・?と買えずにいました。

西松屋のストレッチパンツとかはどうでしょうか??
皆様はどんなものを穿かせてますか??

しっかりめのズボンで、かつ、伸びるような良いズボンを教えてください😭🙏

コメント

🌈

保育園児ですがレギンスでも膝擦りむいたことないですよ🙂
西松屋の厚手のズボンも持ってますが伸びるけどすぐ毛玉出来ました😂ユニクロも少し厚手のもの出てた気がします🤔

• ささにしき

ささにしき

ありがとうございます✨
    保育園でもレギンスで大丈夫なんですね!
    ユニクロも厚手のがあるんですね😲さっそく見に行きます😄

• 11月20日
Rim

西松屋は買ったことないですが
ユニクロのレギパン?ズボンや
バースデーのレギパン?ズボン履いてます❣️
伸びもいいし、安いし可愛いのあります👌

• ささにしき

ささにしき

ありがとうございます✨
    バースデーもありましたね!
    ちょっと遠くですが見に行ってみます🤗

• 11月20日