※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から2日経過していますが、検査薬で2回とも陰性。左下腹部痛や吐き気、下痢があり、不安です。理由がわからず気になります。

生理予定日から2日経ちます!

16日が予定日だったんですけど、くる様子もないし
ムカムカして違和感あったから5日前に検査薬フライングしたら陰性、2日前にも陰性…

生理来なくて左の下腹部がチクチク痛い、下痢、
食後吐く、これはおかしいって今日もマツキヨの検査薬でやったら、真白で陰性…

なんでだろー。きになるよー。

確率低いですよね…よかったらコメントお願いします😞

コメント

もな👠

排卵が遅れたとしたらもう少し、検査薬に反応するのも遅れてくるかもしれません。
ただ確実なのは怪しい行為日から3週間後です!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当に何も無い真白で生理なのかなー。ってモヤモヤします🤦‍♀️3週間後なんですね!
    排卵日はルナルナで11.2ってなってたんですけど、旦那が性欲強いから毎月仲良ししてます…だから分からなくて( i _ i )

いつもなら生理前に茶おり出るんですけどトイレットペーパーも汚れてなくてオシッコの色が濃いです!

• 11月18日
🐆

2日だとまだ分からないですね😞
排卵が遅れている場合があるので、生理予定日から1週間経っても来なければ妊娠の可能性が高くなります。その頃に検査すれば反応があると思います!