※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
子育て・グッズ

子供が1ヶ月で外出できず、材料を買いに行けない状況。材料調達方法を相談。家族にも預けられず、どうしたらいいか悩んでいます。

23日旦那の誕生日で唐揚げとロールキャベツと手巻き寿司とサーティワンのアイスケーキ(旦那はアイスケーキしか食べれない)を作る&買おうと思ってるのですが材料を買いに行きたいのにまだ子供が生後1ヶ月経ってないし外に連れて行けないしどうやって材料調達しようか悩んでます。

旦那には出来ればバレたくないのですが何とか材料調達できる方法ないですかね😭実母は家がかなり遠く預けれないですし義母はタバコ家で吸うので預けたくないです、、、家もヤニだらけで壁なども黄色いし、、

こんな場合どうしたらいいですかね😭

コメント

nana

ネット配達利用できませんか?

• 初産19

初産19

23日までに間に合いますかね😭

• 11月18日

子どもが1ヶ月経ってなくても、頼る人がいないと買い物に行かないといけないので、さっと買い物に連れて行く人いますよね💦

ネット注文か、急いで買いに行くかですね💦

ちゃむ

ネットで高いですが、多分野菜を宅配してくれるとこありますよ👍✨
でも、あたしだったら生後1ヶ月なら、子供みながら料理は大変なんで、来年盛大にお祝いするね、て旦那にいいます\( ö )/

はじめてのママリ🔰

当日はごめんねって謝って、1ヶ月検診終わってからサプライズでお祝いします😊

産後すぐは、ネットスーパー利用してましたよ。ないですか??

退会ユーザー

ちなみにネットスーパーなら当日か翌日には届けてくれると思いますが、、

• 11月18日