※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❁⃘*.゚
妊娠・出産

おりもの増加やお腹の張り、前駆陣痛について不安ですか?出産が近づいている可能性があります。夜に前駆陣痛が多い方もいます。

いよいよ正産期突入しました!ドキドキな毎日です💦
無知すぎて、申し訳ないのですが、
それまでほとんどあまり出なかったおりものが今日に入ってから、増えてきたような気がします。
色は今のところ、透明なので、おしるしではないと思いますが、おしるしだと必ずピンクとか鮮血とか色がありますよね??
おしるしでなくても、おりもの増えてきたということはやはり出産も近づいてきてるのでしょうか??
あと、夕方〜夜になると前駆陣痛なのか、お腹が張る頻度も増えてきました💦
日中はそれほどお腹の張りも多くないのですが。
前駆陣痛って、夜とかに多いものなんですかね??💦
皆さんはどんな感じですか??💦

コメント

みみかりつきママ

1人目の時は生理の出血よりも少量の血が出ました
その次の日の夜中ぐらいから陣痛があってからその日の夕方に出産になりましたよ

あと少しで赤ちゃんに会えそうですね❤️頑張って👍

• ままり❁⃘*.゚

ままり❁⃘*.゚

コメントありがとうございます!みみかひめさんは、どのくらいの週数で出産になりましたか??やはりおしるしは生理の少ない感じの出血が伴うんですね💦
    ドキドキしますが、頑張ります!!

• 11月18日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

予定日が大晦日だったんですが確か2、3日前にお印だった気が・・

お互い頑張りましょう💪

• 11月18日
ゆー

全く同じすぎてほんともう不安になる気持ち分かります😭❤︎
私も正産期入った途端おりものが透明でめちゃめちゃでるようになりました!
今日なんて下着四回変えるぐらいになったんでもしかして破水!?って思って受診したところおりものでした😂
張りも急に増えます!
でも個人差は絶対あるのでもしいつもと違うと感じたらとにかく電話した方がいいです!!

• ままり❁⃘*.゚

ままり❁⃘*.゚

コメントありがとうございます!ちょうど同じ週数ですね💕しかも、双子ちゃん🥰
    下着4回変えるほどってことなら、余計びっくりしますよね💦何かで、尿モレとかだと制御できるけど、できないものが破水って、聞いたことありますが💦おりものが増えただけでもびっくりしてしまってる私😅
    そうですね💦いつも、こういうことで電話して良いのか?と躊躇してしまってますが、もう正産期に入ったことだし、いつもと違う感じがしたらしてみます💦

• 11月18日