※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

戦隊物や仮面ライダーが好きな子供が最終回で泣くか、新シリーズを好きになるか悩んでいます。息子と一緒にリュウソウジャーを楽しんでいるけど、最終回が心配です。

戦隊物や仮面ライダーが大好きな男の子がいるママさんたちに質問です!

戦隊物や仮面ライダーシリーズってやはり最終回するじゃないですか?そうするとやはり子供たちって泣いたり落ち込んだりしますか(´・ω・`)??

そしてまた新しく始まったシリーズを好きになりますか( ;∀;)??

私の息子は今やっているリュウソウジャーが大好きで毎日録画したものを見たり変身したりしてて(笑)でも来年には最終回しちゃうよなぁと思って、絶対悲しむよなぁと今から思ってます(笑)

しかも子供の影響で私自身もリュウソウジャーにハマっていて、最終回されるのが悲しくて(´;ω;`)

コメント

♡コキンちゃん♡

新しいものが始まると気持ちも新しい方へ...笑
私の方が引きずりますwww

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    私も引きずる気満々です( ;∀;)

    • 11月19日
mm.7

泣いたり落ち込んだりは全く無く、すぐ次にいきます😅

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    意外とそういうものなんですかね( ・∇・)

    • 11月19日
deleted user

ジオウが終わったあとに落ち込んだのは親で、息子はゼロワンに興味津々でしたよー。
子供の心の広さを知りました 笑

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    やはりまた新しいシリーズを好きになっちゃうんですね( ;∀;)

    • 11月19日