※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

動物園に行く際、ベビーカーを持っていくか悩んでいます。普段あまり乗らないので、邪魔になるかもしれません。抱っこひもも考えています。皆さんはどうしていますか?

明日大きめの動物園に行こうと思ってますが、ベビーカーを持ってくか迷ってます😂
普段ベビーカーにはあまり乗ってくれません…(笑)
動物に気とられて乗ってるかなあ?とか思いますが乗ってくれないと邪魔になるだけだし…と思ってます😓
抱っこひも使おうかなとも思いますが重いし😑(笑)
みなさんはどうしてますか?🤔

コメント

ママ

荷物乗せたり寝たら乗せたり出来るので持っていきます🙋‍♀️

  • ゆ

    荷物乗せれますよね!
    わたしも持ってくことにします☺️

    • 11月18日
まぁむ

私はもうベビーカーは持っていってないですね😁
重いけど抱っこひもです‼笑

うちもこの前行きましたが動物に夢中になったり自分で行きたい所に走り回ってるので抱っこ紐もあまり使わなかったです✨
それにパパと交互に抱っこしてたし休憩も入れたりしてたのでそこまで疲れませんでしたよー😆

  • ゆ

    たくさん歩いてくれればいいんですけど、たくさん歩く日もあれば抱っこマンのときもあればで…😂(笑)
    動物に夢中になってくれることをわたしも願います🙏🏻🙏🏻

    • 11月18日
あーぴっ🌼

荷物も置けるのであると便利かなと思います😆うちもあまりベビーカー乗る子じゃなかったので抱っこ紐持ちつつ行ったことあります😉

  • ゆ

    そうですよね!🤔
    抱っこ紐便利ですよね😌
    重いけど…😑(笑)

    • 11月18日
みー

息子も普段ベビーカーには乗りませんが
動物園には持っていって大正解でした!

周りをキョロキョロしながら乗っててくれましたし、途中遊び疲れて寝てしまったので助かりましたよ😂

大きい動物園だと案外大人が体力やられるので(笑)

  • ゆ

    ほんとですか!!
    やっぱり動物に夢中になりますよね🤤
    わたしも持ってきたいと思います!!

    体力やられそうです😑(笑)

    • 11月18日
ママリ

荷物置けるので持っていきます😊
お昼寝しちゃったら抱っこじゃしんどいですし😂

  • ゆ

    そうですよね😌
    お昼寝したらベビーカーないと困りますよね( ˉ ˡˍˉ )

    • 11月18日