※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
産婦人科・小児科

守山区でおすすめの小児科を教えてください。おがたファミリークリニックでの対応に不満があり、相談しやすい環境を求めています。

守山区でおすすめの小児科ありませんか?😣
今、おがたファミリークリニックに予防接種で行ってるのですが、なんか相談しづらくて…こないだは疑問に思ったこと聞いたのですが、塩対応で。忙しいのは分かりますけど、やっぱり相談しやすい方がいいですよね😅

コメント

ピヨちゃん

たけうちクリニックが良いですよ🏥

• ピヨちゃん

ピヨちゃん

ちなみに守山区のどの辺りですか?たけうちは四軒家の近くになります。

• 11月18日
  • 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    小幡の辺りで探してます。😣
    たけうちクリニック調べてみます!

• 11月19日
まるきょー

小幡だと、おおこうちさん、川瀬さん、たなかこどもクリニックとかでしょうか?

• 2児ママ

2児ママ

川瀬さん気になってました。混み具合とかどうですかね?😣ちょっと調べてみます!
    予防接種も途中から違うところに変更してもいいのですかね(´・_・`)

• 11月19日
  • まるきょー

まるきょー

川瀬さんは、ネット予約ができるのですが
    順番近いと思って行ってみるとそこからすごく待たされたりするのでやめました。
    予防接種は、川瀬さんはなかなか予約とれないので、他院で打ってもらってもいいと公言されてます。

• 11月19日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですね😣
    予防接種は違うとこの方がいいんですね!

• 11月19日