※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ🔰
妊娠・出産

5週5日で胎嚢確認。卵黄嚢なし。次回心拍確認予定。成長遅いか不安。先生からの指摘なし。

本日5w5dで胎嚢確認できました。卵黄嚢がリングになってなく、白いモヤみたいのしか写っていません😱とくにクリニックの先生には何も言われなかったので成長が遅いのか不安です。次回心拍確認で1週間後に受診予定です。

コメント

soyo

映す角度でリングには見えないこともあるんじゃないかなと思います!
先生に特に成長が遅いとかって言われたのでなければひとまず心配ないかと!☺️

• まこ🔰

まこ🔰

ありがとうございます!
    胎嚢の形も角度って聞いたことあります💦角度大事!
    無口で余計なこと言わない先生なのでちょっと不安ですが🤣

• 11月19日
ろみ

5w3dでリング見えず、その後6wも7wも胎芽は見え心拍も確認できていますが卵黄嚢は毎回もらったエコー写真には写っていません💦
でも先生は順調だと言ってくれて母子手帳も貰ってくるように言われたのでたまたまもらったのに写ってないだけなのかなーと思っています☺️
セオリーにはまらないと不安になりますよね💦

• まこ🔰

まこ🔰

ありがとうございます!
    写らない人結構いるんですね😅
    他の人とちょっとでも違うと不安ですよね💦

• 11月19日
𓇼NaNA *˚

私もずっとリング映らなかったです!
何週の時だったかは忘れてしまいましたが、エコーを見てる時にちらっとリングが見えたことが1度だけ。
それ以外は見えてないです(笑)

• まこ🔰

まこ🔰

ありがとうございます!
    見えないってこともあるんですね💦

• 11月19日