※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでベビコレセットを購入しました。アルバムには何枚写真が収納できるでしょうか?お宮参りの写真代は5万弱かかりました。

スタジオアリスについて質問です!
お宮参りでスタジオアリスを利用して、ベビコレというセットのものを購入しました!
これにアルバムがついていたのですが、写真は合計何枚まで収納できるのでしょうか?
ちなみに皆さん、お宮参りの写真代はいくらかかりましたか?私は5万弱かかりました😂

コメント

ひなの

アルバムって増えデジのことですかね??

うちもお宮参りはいつも高いです^_^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💕
    増えデジの方ではなくて、昔ながらのタイプを選びました!

お宮参り、今回が初めてだったのですが、あまりの高さに驚きました😭✨

• 11月18日
ゆき(o^^o)

30枚は入ると思います。
お宮参り、百日、初節句まで撮り、7万円でした。
マタニティで、アルバム買いました。
すでに、、30枚近く入れています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    30枚入るのですね!凄い!
    だいぶ使えますね✨✨
    出来れば七五三まで使いたいです🍀💓

• 11月18日
はち

コンビネーションは、ベーシックプリント、増えデジプリント両方から選択でき写真は30から50枚入りますよ(っ^ω^c)💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コンビネーション、そんなに入るんですね😍💓
    これから節目ふしめでスタジオアリスを利用しようと思うので助かります⭐️✨

• 11月18日
  • はち

はち

1歳までは無料で足型入れられますし、ベーシックプリントは見栄えが豪華ですよね😆✨

ベビキャンや半券利用、ポケットアリスでポイント貯めて交換などお得に撮影出来たりするので撮影前にはキャンペーンなど確認されてくださいね😊💕

• 11月18日