※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

8か月の男の子を育てている方が、B型ベビーカーの購入を検討中。A型ベビーカーの背もたれの角度に不満があり、B型に興味があるが費用面で悩んでいる。B型ベビーカーの必要性やおすすめの情報を求めています。

生後8か月の男の子を育てています。
B型ベビーカーの購入を検討しています。
現在A型ベビーカーを使用しているのですが、背もたれの角度に限界があり、息子が寝る姿勢になるのを嫌がっているように見えます。

あっという間だったA型ベビーカーのこと考えると、B型もそうなっちゃうのかな〜と思うと購入を躊躇います。
とってもお金持ちならすぐ買いますが、そうではないので。。

皆さん、B型ベビーカー買う方多いですか?
買ったけど、必要なかったーって方いますか?
買った方、オススメ教えてほしいです。
安すぎず、高すぎずなやつが希望です。

コメント

めめ

わが家は一歳半頃の時にB型ベビーカー購入しましたが、買って良かったです!もうすぐ3歳ですが未だに使っていて息子もお気に入りで、これを買ってからはA型全く乗ってません...😅
因みにこれで5000円くらいでした★↓↓