※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
妊娠・出産

内診で痛みがあったが、内診グリグリと言われず不安。出血の可能性もあるが、本当に内診グリグリだったのか気になる。早く陣痛が来てほしい。

今日の健診の内診で子宮口の開き具合を測ったあとに、続けて先生から「これから痛いことするからふーっと息を吐いて力を抜いてて~」と言われ指で奥の方をグリグリされました!

終わったあとに「この後出血するかもしれないからびっくりしないでね」と言われたのですが、これが噂の内診グリグリだったんですかね?🤔

我慢できる程度の痛みだったのと内診グリグリするねと言われなかったのもあり、これが内診グリグリなのか違うのかがよくわからず気になっています💦

お腹苦しいので早く陣痛きてほしいです~😭

コメント

hi-mama

そーだと思いますよ✨
陣痛につながり早く会えるといいですね👶❤

• ぶぅ

ぶぅ

やはりあれがグリグリだったのか!
    耐えられてよかった😭✨
    はい!早く会いたいです👶❤️

コメントありがとうございました!

• 11月18日
Huis

それがグリグリです!私も終わってからあれそうだったのかな…と気づきました😂あんまり痛くなかったので💦

• ぶぅ

ぶぅ

やっぱりあれが内診グリグリだったんですね!周りから痛い痛いと脅されていたせいか思ったより耐えられたので逆によかったかもです😂💕

コメントありがとうございました❤️

• 11月18日
ぬん

私も今日約2年振りに内診グリグリされてきました笑
1人目の時は痛くて声出たんですが、今日のは違和感くらいで全然大丈夫で「子宮口柔らかいし3cm開いてるね」と言われたので、子宮口の柔らかさが痛みに関係してるのかな?と勝手に思ってます(笑)

• ぶぅ

ぶぅ

おお!そのときによって違うのですね!
    私も子宮口開いてきていて柔らかいとのことだったのであまり痛く感じなかったのかもしれませんね😣💓

そして今さっき鮮血が混じったおりものがでたのでそわそわ中です😭💦笑

コメントありがとうございました❤️

• 11月18日