※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
妊活

来月12月4日に凍結胚移植予定です。最後の卵を移植し、検査も全て済ませました。妊娠できますように…。

来月12月4日凍結胚移植予定です。
最後の卵を移植します。
年齢的にもこれが最後かな…。
悔いのないように検査も全てしてきました。
どうか…どうか妊娠できますように…。

コメント

オレンジ

コメント失礼します。
私も第二子妊活中です。最後の移植に向けての準備をしています。43歳、今ある胚盤胞を移植してダメなら治療を終える予定です。
お互い良い結果になりますように。

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

お返事ありがとうございます。治療を終えることできるかな…と考えてしまうことも多々あります。でも、また採卵からは厳しい…。お互いに無事に赤ちゃん授かれると良いですね。

• 11月18日
☆867☆

私も最後の移植で二人目無事に授かりました!
無事に妊娠出来ると良いですね。寒くなってきたので体温めて過ごしてください。

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

お返事ありがとうございます。羨ましいです。お仕事はされていますか?気を付けたことなどありますか?

• 11月18日
  • ☆867☆

☆867☆

仕事してました。移植後は普段と変わらない生活してました違うことしたら悩んじゃいそうだったので…
    今回の妊娠前の移植で流産してしまい暫く休もうか悩んだりしたんですが、間が空いてしまうのが怖くてすぐに移植しました。

• 11月18日
  • はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます。
    流産…辛い経験されたのですね…。でも無事に授かれて本当に良かったですね。
    質問ばかりで申し訳ありませんがご年齢はおいくつ位ですか?

• 11月18日
  • ☆867☆

☆867☆

歳は33です。旦那が41で、
    金銭的にうちも今回で最後と決めて移植しました。

• 11月18日
  • はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

お返事ありがとうございます。 
    私も仕事しながらの移植で不安でいっぱいですが、頑張りたいと思います!

• 11月18日
  • ☆867☆

☆867☆

リラックスして移植の日迎えてください!風邪引かないように過ごしてくださいね!無事に授かりますように☆彡

• 11月18日
  • はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます!
    良い報告ができると嬉しいです♪

• 11月18日