※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

友人の1歳の女の子への贈り物について相談中。赤ちゃんが欲しいものがわからず困っている。何を贈れば喜ばれるか不安。

友人が去年、女の子を出産しました。
会おう会おうとは話してたんですがバタバタ忙しく予定立てられず結局1年経ってしまい、ついに最近会う事になったんですが
1歳になる女の子って何が好きなんですか?
出産祝いは郵送で既に渡したんですが赤ちゃん見に行くのに手ぶらも何だかなー。と思うので千円ちょっとでほんの気持ち程度渡せたらと思うのですが、私はまだ子供いなく何が欲しいのかもどこまで揃ってるのかもわかりません💦
本人に聞いても「何もいらないよ」と言われ終わりそうな気もして💦笑

コメント

🐥

私は友人から
りゅっくとぬいぐるみを
もらいましたー♡

はな

1歳なら、王道なのはアンパンマンかなと!

らぴ

予算1000円くらいなら絵本がいいかな〜と思います😊

ママ宛だったら赤ちゃんの誕生石のピアスあげたらすごく喜んでました☺️